So-net無料ブログ作成

ダラシンTゲル1%のジェネリック医薬品 >>コルミック(Cormic)ジェネリックダラシンジェル1%
ダラシンt ブログトップ

ダラシンtゲル1% ディフェリンゲル [ダラシンt]

ニキビ治療薬を併用する場合は、その役割分担を知っておくことが重要です。ディフェリンは毛穴の中のゴミに働きかけ、皮脂がたまらないような環境つくりに働きます。←予防という意味。対するダラシンは、すでにできたニキビ菌を殺菌します←治療の観点。わたしはこの2つを併用したことはないですが、もし、一度に併用する場合は、化粧水、ディフェリン、保湿クリーム、ダラシンという順番が良いのではないかと思います。最終的な見解は皮膚科の先生に確認してください。

ダラシンは抗生物質のため、できるだけ他の患部に付けたくないので、最後に塗るほうが良いかと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダラシンtゲル1% [ダラシンt]

ダラシンtゲル1%は以前はニキビ治療薬のメインとしてよく使われていますいました。最近は、耐性菌を生まない新薬もでているので、少し影が薄くなっていますね。

ダラシンは錠剤もあるので、塗るのが嫌な方は、飲むタイプを処方してもらう手もありますよ。

ダラシンt [ダラシンt]

ダラシンtには、ゲルタイプとローションタイプのものがあります。

ダラシンtゲルはファミリー薬局で、ローションタイプはエンゼルサポートで購入可能です。

現在主流なのは上記2点よりもジェネリック品ですね。

こじんで購入されるかたは

クラリベル 1%、トダシン300mg、ロジール 150mg

といった、ダラシンのジェネリックを利用する方が多いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダラシンt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。