So-net無料ブログ作成

ダラシンTゲル1%のジェネリック医薬品 >>コルミック(Cormic)ジェネリックダラシンジェル1%
ダラシンs ブログトップ

ダラシンs 点滴 [ダラシンs]

ダラシンsは飲む錠剤と点滴タイプがあります。お薬として色んな媒体がありますが、ニキビを治す場合は塗るものか飲むものかになります。点滴はニキビ治療には使ったことが無いです。というか、しょほうされたことがないだけなのでしょうか。最近はダラシン自体を処方されないので最近のダラシン事情に疎いわたし。

今後もしかすると、ニキビではなく、何かの体調不良でダラシンの点滴にお世話になるかもですね。そてまでは縁はなさそうです。ということで、みなさんも点滴を打たないように健康状態を出来る限り保ちましょうね。

ダラシンs 300mg [ダラシンs]

ダラシンのジェネリック医薬品、トダシン300mgです。

リンコマイシン系抗生物質とよばれるお薬です。
アクネ菌や、ブドウ球菌を殺菌する効果があり、アゴや背中のにきびなどに改善効果が期待できます。

副作用として、下痢や発熱などがあるため、使用の際は専門医にご相談下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダラシンs [ダラシンs]

ダラシンsは、ファイザー製薬が製造販売している注射液。厳密には、リンコマイシン系抗生物質製剤と呼ばれ、2007年に製造、輸入承認されています。

ダラシンはにきびだけに効くものではないので、当然ですが、一般販売はなく、主に病院で使用されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダラシンs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。